忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブンディダガー (雑記)
ザフィーナの1RPのことですね。
とにかく強い技なので掘り下げてみる。


発生13F ヒット+3F ガード-9F カウンター ダウン

そこそこ横にも強いので、密着である程度の有利から出せば安定行動に。
これで暴れを刈り取って、おとなしくなったとこを削るのが近距離ザフィの基本かなと。

ヒット時は距離が空くので、まぁ仕切りなおしに。

ガードは不利F大きいけど、密着でないのでバックダッシュでスカ狙いやすいです。
バックダッシュを追いかけてくると踏んだ時は、暴れアッパーもありだよね。


ここが今回の考察。
カウンターで頭側仰向けダウン奪うので、起き攻めのチャンス。
機能しそうな選択肢をいくつか挙げてみる。

・2RP
確定で追加ダメが取れる。ダメ18(軽減10)
ド安定なので迷ったり初見はこれで。
派生出すと起き蹴りもらう可能性があるので出しちゃダメですね。

・ダッシュ1RKRP
寝っぱにダメ14、後転で空中ヒットダメ16?
その場起きで背面浮き、起き蹴りにカウンターで浮き。
両横転にヒットするならこれもド安定っつーか上位互換だけど、検証不足。

・ダッシュWPRK
寝っぱはスカ。
横転は初段ヒットでダメ20
その場起きは背後ヒット、確認でRK出し切って4LK追撃で大ダメージ。
後転で空中ヒット、これも出し切るのが最大ダメかな?
起き蹴りにはカウンター、3LPで拾ってフルコンへ。
リターンがデカイので、俺が一番よく使うのがこれです。

・ダッシュ4LK or 2RPRKLK
ダッシュして横転に4LK、後転に2RPRKLK>4LK。
見てから余裕です。
特に後転にはリターンがデカいけど、その場起きと起き蹴りに対応してないのが残念。
後転を1点読みしたときにやるのが正解かな。


選択肢はこれだけあれば問題ないかな。
6RK後も同じ状況なので、近距離14F確反にはこちらを入れたいところ。
喰らった側はおとなしく寝っぱをオススメしますw

今まで2RPで安定させてたので、もうちょっといろいろ検証したいところ。
間違いやこんなのあるよ的なモノがあれば教えてください。


sm
sm拷問
smクラブ
smグッズ
smサイト
smスナイパー
smチャット
smビデオ
smボンバー
smレズ
sm倶楽部
sm写真
sm女
sm動画
sm女王
sm奴隷
sm小说
sm掲示板
sm東京
sm男
sm画像
sm緊縛
sm縛り
sm虐待
ミラクルsm
広島sm
性sm
日本sm
浣腸sm
熟女sm
調教sm


av女優
avアイドル女優
avアダルト女優
avデビュー女優
avランキング女優
av人気女優
av元女優
av動画女優
av女優エロ
av女優サンプル
av女優ヌード
av女優ブログ
av女優一覧
av女優似
av女優写真
av女優出身
av女優別
av女優名鑑
av女優新人
av女優日本
av女優検索
av女優美
av女優美人
av女優集
av女優風俗
av無修正女優
av画像女優
av裏女優
av女優有名
検索av女優



PR
by No Name Ninja
凍りさんブログ
MASTER : No Name Ninja
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ